人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポスタ・第一弾!
 ドラファンの皆様、ついに出ました。スポスタでのドラフト特集、もちろん愛工大名電・堂上弟選手です。今回の内容から、ほぼ間違いないでしょう。ちなみに今日の試合では、4打数4安打6打点2本塁打。場外弾2本です!通算48本塁打になりました。本当に素晴らしい…。

 それでは番組でのコメントです。

◆横浜高・渡辺監督
 「素晴らしい素質。抜き出ている存在」

◆読売・山下スカウト部長
 「ヘッドスピードの速さ。ボールをとらえるタイミング。全てが完成されている。バッティングに関しては一年目から期待できる」

◆愛工大名電・倉野監督
 「野球一筋のなかで育った野球魂というものが培われている。パワー、パワフルであり、技術的には繊細な部分もあります」

◆堂上弟選手
 「今でも野球が楽しい。バッティングは一番得意なんで、観ている人の記憶に残るバッティングをしたい」

◆宮田元投手コーチ
 「バットのヘッドが落ちない。スイングが速い。遠くへ飛ばす力がある。往年の選手であえて言えば、田淵」


 3年前のファン感謝デーで福留から本塁打を放ち、将来のドラゴンズ入り宣言をした、あの映像も流れました。今回の放送で驚いたのは、横浜高・渡辺監督がインタビューされていたこと。今年とは言わなくても、来年…期待させてくれますね。(笑)
by 2dstyle | 2006-04-23 21:06 | draft
<< 東京六大学・春季リーグ戦/4月 若竜完敗… >>