ピックアップリスト 2007
2007年
 【評価 A】
大場(東洋大)加藤(慶大)唐川(成田)
 【評価 B】
石川(上武大)久米(明大)山内(名城大)加治前(東海大)
 【評価 C】
小早川(創価大)石岡(常葉学園菊川)藤岡(桐生一)


 2007年の10人をピックしました。正直言って、ハンブンの5人くらい貯金して、そのぶん今年2008年ドラフトで15人を選びたい…そんな気分ですが。

 大学・社会人ドラフトを振り返ると、大場投手の評価が意外に低いなと。秋のピッチングを見る限りBIG3の中では抜けているように思えましたがね。指名が分散したのが不思議でした。

 さて、2008年は大豊作の見通しのようで。色々と名前も挙がっていて、あの選手も、この選手も…上手くやれば1位クラスが2人くらい確保できるかも。個人的に、有力どころでは筑波大・坪井投手が未確認…どこかでチャンスがないかな。。。
[PR]
by 2dstyle | 2008-01-26 22:24 | ⇒ back 2
<< 都市対抗 ファーム日本選手権 >>