人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ日誌(?)
 登場人物、司会の伊集院光、井端、そして森岡…。


伊集院 「キャンプは順調ですか?」
井端  「はい、順調です」
森岡  「…」
伊集院 「あれ、森岡選手はどうですか?」
森岡  「キツイっす…」
伊集院 「じゃあ、休みの日は宿舎で寝るだけですか?」
森岡  「はい。でもあんまり…」
井端  「森岡って大西さんと?」
伊集院 「え、どうしたんですか?」
井端  「いや、三ヶ条があるんです。僕、森岡の前は大西さんと同部屋だったんで…」
伊集院 「何ですか、それは?(笑)」
井端  「朝起きたら、1・カーテンを開ける。2・新聞を取ってくる」
森岡  「3・風呂を入れる。です…」
伊集院 「爆笑。それは大変ですね~」
井端  「いろいろと…(苦笑)」

伊集院 「でも、森岡選手は大きくなりましたよね?」
森岡  「え、そうですかね」
伊集院 「入団した頃より逞しくなりましたよ」
井端  「森岡って入団した時、176cmだったんですよ」
森岡  「苦笑…」
井端  「何となく横に並んだら、俺の方が大きいから俺って180cmあるかな?って(笑)」
伊集院 「どういう事ですか?」
井端  「選手名鑑みたら、去年174cmになってたよ」
伊集院 「小っちゃくなったんですか?森岡選手」
森岡  「一年目は176cmで、二年目は174cm。…で、今年は171cmです
一同  「大爆笑」
by 2dstyle | 2005-03-10 00:51 | dragons
<< 楽天的か、能天気か 助っ人の実力 >>