人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ?
 おかしいな…。今回はどうしても評価が気になる選手がいて、買いそびれないように週ベを購入。ところが、150人もの名簿がありながら名前が掲載されてないぞ、と。日刊スポーツのドラフト候補一覧にも名前がないぞ、ぞ、ぞ。こんな事があってもいいのだろうか?(笑)

 9日にはY球K僧が発売されるのでそちらでも確認しよう。何でかな…。指名漏れがあったとしても、このドラフト候補一覧から漏れる選手とは思えないんだよな。




 ついでに、YouTube
◆立命大・金刃 その1 その2 その3 その4
◆城東工・山田 その1 その2
◆小松工・北篤 その1 その2
by 2dstyle | 2006-09-07 23:25 | draft
<< プロがほれた 9月だね >>